コンセプト | ツクール純正の経験値設定はすぐにレベルが上がるので嫌だ。 |
---|---|
挿入位置 | 「▼ 素材」のすぐ下辺りに。 |
完成すると | メタルサーガのような経験値システムとなる。 次のレベルが一定なのでデータベースでの敵キャラ経験値設定作業がラクになります。 イベントコマンド「レベルの増減」が使えません。「経験値の増減」で対応して下さい。 |
更新履歴 |
使い方
「TYPE74RX-T」様の「敵キャラのレベル設定」スクリプト必須です。 データベースで「TYPE74RX-T」様の「敵キャラのレベル設定」に準じて敵のレベル設定をする必要があります。 KGC様「限界突破」に対応すべく「アクターの最高レベル」を設定できます。限界レベルはKGC様素材と同じに設定して下さい。 その場合には必ず「限界突破」よりも下に素材を配置して下さい。 また、「パラメータ追加」を併用する場合は「限界突破」の追加スクリプトがありますので 「パラメータ追加」の追加スクリプトの説明通りにお願いします。 |