個別武器コマンド



コンセプト 「装備拡張:武器拡張追加」に対応した武器別「攻撃」コマンド等追加。
挿入位置 ▼ スクリプト内記載通り。
完成すると 拡張した武器欄に対応して攻撃が出来るようになる。
KGC様「200x/XP機能再現」にも対応。
武器に対応したスキルが武器選択時に「SHIFT」を押すと使用武器の計算で使える。
更新履歴


使い方

・「装備拡張:武器拡張追加」で設定した武器を「攻撃」コマンドに追加
それぞれの武器ごとに攻撃出来るようになる。
・武器ごとに装備オプションが適用される
・アニメーションも武器ごとに対応。
・何も装備しない場合は「素手」となる。
・KGC様「200x/XP 機能再現」の武器拡張オプションにも対応
・武器選択ウィンドウで「SHIFT」を押すと武器対応スキルを表示します。
・通常のスキルはアクターのコマンドにスキルを表示。
ただし、属性付き武器スキルも表示されるのは仕様。
アクターコマンドのスキルは武器1をベースに計算されます。
個別の武器スキルはその武器の計算をします。
  ・KGC様「装備品オプション追加」の「n回攻撃」「MP転換率」「MP吸収率」に対応

★ 2/20追加 ★
・スキルのメモ欄に「<一斉攻撃>」と入れて対象を「敵単体」にすると
 装備中の武器全てを使って攻撃します。
・スキルのメモ欄に「<一斉攻撃 x>」と入れて対象を「敵単体」にすると
 装備中の武器種類に対応した武器を使って攻撃します。
 x は装備拡張:武器拡張追加の「WEAPON_TYPE」の値。










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