コンセプト | 「装備拡張:武器拡張追加」に対応した武器別「攻撃」コマンド等追加。 |
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挿入位置 | ▼ スクリプト内記載通り。 |
完成すると | 拡張した武器欄に対応して攻撃が出来るようになる。 KGC様「200x/XP機能再現」にも対応。 武器に対応したスキルが武器選択時に「SHIFT」を押すと使用武器の計算で使える。 |
更新履歴 |
使い方
・「装備拡張:武器拡張追加」で設定した武器を「攻撃」コマンドに追加 それぞれの武器ごとに攻撃出来るようになる。 ・武器ごとに装備オプションが適用される ・アニメーションも武器ごとに対応。 ・何も装備しない場合は「素手」となる。 ・KGC様「200x/XP 機能再現」の武器拡張オプションにも対応 ・武器選択ウィンドウで「SHIFT」を押すと武器対応スキルを表示します。 ・通常のスキルはアクターのコマンドにスキルを表示。 ただし、属性付き武器スキルも表示されるのは仕様。 アクターコマンドのスキルは武器1をベースに計算されます。 個別の武器スキルはその武器の計算をします。 ・KGC様「装備品オプション追加」の「n回攻撃」「MP転換率」「MP吸収率」に対応 ★ 2/20追加 ★ ・スキルのメモ欄に「<一斉攻撃>」と入れて対象を「敵単体」にすると 装備中の武器全てを使って攻撃します。 ・スキルのメモ欄に「<一斉攻撃 x>」と入れて対象を「敵単体」にすると 装備中の武器種類に対応した武器を使って攻撃します。 x は装備拡張:武器拡張追加の「WEAPON_TYPE」の値。 |