装備破壊システム



コンセプト 「装備拡張:武器拡張追加」の追加機能スクリプト。メタルマックスのパーツ破壊を意識。
挿入位置 ▼ 「パラメータ追加」「指定値ダメージ緩和バリア」「装備拡張:武器拡張追加」より下。
完成すると 敵の攻撃時にランダムで装備が破壊される。
更新履歴


2/3日版から「個別装備アイテム」との併用に変わりました。
それ以前は「装備拡張:武器拡張追加」との併用になります。


機能説明

・武器防具に設定した耐久力をダメージ時に減らし、最終的には破壊(装備が破棄)される。
・<耐久力 xx>と武器防具のメモ欄に記入すると耐久力が設定される。
 記入しないと壊れない。「個別装備アイテム」にて。
・耐久力50%以上減で「破損」。100%以上で「大破」。「大破」で装備能力がゼロに。
・「個別装備アイテム」導入時においてのみ動作可能です。
・壊れた装備は「個別装備アイテム」スクリプトコマンドにて修復可能です。









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