装備生産システム



コンセプト オンラインゲームのように材料から武器や防具・アイテムを制作したい。
挿入位置 ▼ 「個別装備アイテム」「装備改造」よりも下に。
完成すると 通常ショップのイベントコマンドでアイテムを生産することができる!
更新履歴


★ 機能説明 ★

・指定スイッチ番号をONにしてからイベントコマンドのショップ画面を開くと
「装備生産ショップ」になります。
通常ショップはスイッチをOFFにして下さい。

・生産させたいアイテム・武器・防具のメモ欄に「<装備生産:[0,1,1]>」などと
記入すると生産ショップで材料と引き替えにアイテムを生産できます。

・生産ショップではメモ欄に設定のないアイテムは「空欄で表示」されます。

・生産にお金がかかるかどうかを設定出来ます。
お金がかかる場合はアイテムの価格設定が反映されます。

・装備改造と併用する場合は「装備改造:base」スクリプト内の
 「★ データの一括追加方法 ★」を実行して改造データを
 データベースに反映させてからショップのアイテム設定を行なって下さい。
 これを行なわずに併用した場合「生産ショップのアイテム」が変更されて
 アイテムショップに「何も表示されない」現象が発生します。










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